トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

はじめまして

はじめまして【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】チロルです。

最近ミニウサギを飼い始めました。

当時小学2年生だった娘が小さい犬が飼いたいと言い続けて、はや2年がたち

4年生になったらね~とひきのばしていましたが・・・

同級生のお友達がミニウサギを飼い始めそれを見せてもらた娘は

子犬からウサギが飼いたいと早変わり、しめた!と思い

そうそうペットショップへ、ウサギもたくさん種類があり大きなウサギから豚みたいなのまで

娘はお友達と同じ茶色のミニウサギがほしいらしく、12000円!

おなじかごの中に白黒の同じ様なウサギもいました、5800円!

店員さんに、こっそりと 「どううしてこんなに金額の差があるんですか?」と

聞いてみると白黒のうさぎは普通のウサギでミニウサギより少し大きくなるらしい

パパの(わたし)おこずかいで買うので白黒のウサギかわいいよ~と気をひいてみたが

茶色のミニウサギに夢中(;´д`)トホホ…

子犬を買うよりいいかと、あきらめて茶色のウサギを購入。

何せ我が家には、ラブラドルレトリバーが2匹もすでにいるから・・・

と言い聞かせて(゚ー゚; てなかんじでまた家族がふえました。

トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ