« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

浅田真央選手 銀メダル

浅田真央選手銀メダル!

おめでとう!

「長いようであっという間でした、悔しいですけど、自分のできることはできた。」と

涙をふきながらのコメント。

大きなプレッシャーのなかで

無謀ともいわれながらもトリプルアクセルを3回もとりいれ、成功させたみごとです。

感動しました。

浅田真央選手の生きざま、みせてもらいました。

あなたの勇気に

ありがとう

あなたの笑顔に

ありがとう

これからのさらなる成長と活躍、見ていきたいです。

バンクーバー冬季五輪 フィギア女子

フィギア女子の浅田真央選手ガンバレ!

ショ-トプログラムで初めてのトリプルアクセルに成功!

笑顔で華麗なステップで2位!最高でしたよね

1度もパーフェクトに演じられず、未完成でのぞんで望んだが、

見事完成し、「今季1番いい演技ができてうれし」とのコメントも

ライバルのキムヨナ選手との差は4.72点ありますが十分逆転圏内!

ショートプログラムでの苦しんでいたトリプルアクセルの成功が大きい自信に

つながったでしょう。

明日のフリーでの逆転金メダル楽しみに応援します。ガンバレ!

久しぶりに・・・ペタンコ

今日は、チロルです

久しぶりに体重計に乗ってみました~

なんと!!

ビックリ! 5キロも っている お腹もペッタンコ

やったー!

がんばった~

ここ数年飲み続けていたお酒beerを禁酒(少し飲んだかな?)

朝晩の歯磨きの時に足ふみ50回(膝を腰より高くあげる)

アキレスケンをしっかり伸ばす

これを続けて1か月 ぽっこりだたおなかが ペタンコ

それを横で見ていた嫁は・・・ったのか?

次の日 しごとからえり 目についたものは!

ソファーの後ろに隠しきれてない

数年前に買った(3か坊主だた)お腹に巻いてブルブルするダイエットマシンが~

継続はなり~

簡単にできるのでやってみてください

友近もびくり!かもよ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ